スマートフォン版はこちら

四季の森どうぶつクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四季の森どうぶつクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊明市の動物病院、「四季の森どうぶつクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-1154
住所 愛知県豊明市新栄町7丁目296番地オークラプラザ1階
電話番号 0562-85-2215
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四季の森どうぶつクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

みいちゃん さん / 2013/08/23
現在距離の問題で、別の動物病院に連れていってますが、うちの愛猫が膀胱炎になった時、通ってる病院の先生の冷たい対応に不安になり、病院を変えようと電話した際、凄く親切に教えてくれました。いつもの先生にとっては、膀胱炎は大した病気じゃなかったかもしれないですが、私にとっては、苦しんでる飼い猫の様子を見てるので、根掘り葉掘り聞きたかったのです。通ってもない私に、四季の森の先生は優しくて、不安だった私は、優しさに電話口で泣いてしまいました。その時病院を変えようと思っていたのですが、少し遠いから可哀想と、(他にもペットがいるので)主人の意見もあり、結局は変えなかったのですが、いつかお礼をしたいと思い、書き込みでおれいさせていただこうとおもいました。ありがとうございます。
Doggy さん / 2011/02/02
もしもこの病院にうちの犬を連れて行っていなかったら助かりませんでした。  医療機器もそろっていて安心です。そして院内がキレイです。
 
 


 

四季の森どうぶつクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かっぱの森動物クリニック 愛知県豊明市間米町敷田1271-235
はしもとどうぶつクリニック 愛知県豊明市阿野町東阿野131
まつもと動物病院 愛知県豊明市新田町吉池17-1


おすすめ病院の口コミ

  • もーちゃんさん
    D.P.C ダイゴペットクリニック 口コミ
    老犬のため諦めていた薄毛が ダイゴペットクリニックで処方された薬もおかげで、またフサフサになってきました。薬代も安くて、先生やスタッフの方々が本当に優しくて親切。他の患者さんは「手術代が以前の病院の三分の一」と言っていました。これからもよろしくお願いします。
  • かえでさん
    平成動物病院 口コミ
    研究熱心で情熱あふれるH先生が診てくださっています。
    他院にかかっていて、もうダメかと思ってのセカンドオピニオンでしたが適切な検査と素早い処置で快方に向かっています。
  • ワンコの飼い主さん
    しもやま動物病院 口コミ
    初めてワンコを飼ったのですが、飼い始めからセキが出ていました。他の病院で治療を受けていたのですが、なかなかよくならず知人の紹介で行ってみました。
    先生と看護師さんの2人だけの病院ですが、とてもアットホームで今まで聞きたくても聞けなかった事も言うことが出来ました。薬もウチのワンコにあったのか、今までが10とすると2ぐらいまで減りました。
    看護師さんが手際良く爪きり、ブラッシングをしてくれたり、手入れの仕方や躾の仕方も教えてくれます。
    先生も看護師さんも優しく、セキの症状も落ち着いてきたので本当に良かったです。
  • mimiちゃんさん
    ダイゴペットクリニック 岡崎 口コミ
    予防接種を打ち忘れていたのに気付き、新しくできたこの病院に行ってきました。獣医さんが大変感じ良く、しかも安さにびっくりです。
    この辺りの病院で最安ではないかと。
    経歴を見ると腕も良さそうだし、安心してかかれます。ここに決めました。
  • 犬大好きさん
    当知動物病院 口コミ
    以前かかっていた病院わ、とても気にいってました。しかし、遠くてすぐに行く事ができなかったです。色々な近くの病院にいきましたが、ここの先生わ本当に親切で、丁寧にお話をしてくださいます。
    待合室に他の患者さんがみえても、流れ作業的な態度もなく、本当に今日受診して良かったです。
    一度行ってみてください。
    受付の方も、とても親切で、本当に気持ちがよすぎましたっ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四季の森どうぶつクリニックの口コミ詳細ページ上部へ